オープンハウス情報
【新築1Kメゾネットアパート】『Cassini(カッシーニ)』国立病院東にて、完成です♪  いつでも内見可能です(*^^*)

[2017/05/31]

株式会社雄豊(ゆうほう)不動産部、ありがとうございましたm(_ _)m

株式会社チアーズリアルエステートは株式会社雄豊(ゆうほう)不動産部からスタートしました。
チアーズの前身となる会社です。

平成14222日に株式会社雄豊が設立され、同時に不動産部がスタートしました。
当時は看板を掲げただけの、箱だけの会社で、業務内容は何もありませんでした。

会社設立に遅れて、私が岡山に戻ってきたのは平成154月だったと記憶しています。
とにかく何かを始めなければと、当時専務の兄と私で自動車販売店『カーショップチャッツ』を立ち上げました。
最初は車も売れずに、それは大変な毎日でした(;´ω)

不動産部はといえば、看板があるだけで全く機能していなかったので、自分で勉強してすぐに資格を取り(永田先生、ありがとうございましたw)、見よう見真似の手探りでのスタートでした。

あれから約10年が経ち、平成26年に株式会社チアーズリアルエステートを設立、会社分割をして雄豊不動産部の事業を切り分けました。

そして雄豊不動産部に免許更新時期がきました。
岡山県知事(4)第4743号という番号が得られるはずでした。
しかしながら、チアーズリアルエステートが分割された今、雄豊不動産部の業務は役目は終え、株式会社雄豊はここで宅建業の免許を返すことになりました。

これまで長らく支えてくれた雄豊の不動産事業部は本当になくなってしまいます。
今となっては、とても寂しい気持ちでいっぱいです。
雄豊をお支えいただいたお客様、業者様、ご縁をいただいた皆様、本当にありがとうございました。
今後は株式会社チアーズリアルエステートが責任を持って、雄豊不動産部を引き受けます。

最後に、雄豊不動産部の全てに、ありがとうございましたと、感謝の意を伝えたいです。
ありがとうございました。

波多万行
株式会社雄豊不動産部 専務取締役
株式会社チアーズリアルエステート
代表取締役